あとで、おうまさんみようね。

(アンパンマン見ながら)あとで、おうまさんみようね。と諭された。

スマハマ名鉄杯レコード勝ち

競り落としにいったジョーダンキングと一緒に加速して競り落とし逃げ切りレコード勝ち。

内容も見た目も派手でした。

 

ジョーダンキングも勝ちに行って力及ばず、

それでも最後まで食らいついたので相当なポテンシャルと思います。

あそこから垂れていると精神的にもやられる感じがして今後が不安になるので。

しかし、スマハマ本命だった人は納得いく内容だったのでは。

 

マイネルクラースはスタートからよくなかった。

出ムチ入れるも前いけず。

道中内で、ジョーダンキングが捲っていく頃は包まれてないもできず。

 

同じ内でも3着ローズプリンスダムは西村騎手がよかった。

イン3番手で運んで、1、2着馬が加速したワンテンポ後に加速していって。

コーナーワークで後ろを突き放す形で直線入り残した感じ。

昨日は西村騎手絶好調、ちょっと追ってみたくなる内容でした。