あとで、おうまさんみようね。

(アンパンマン見ながら)あとで、おうまさんみようね。と諭された。

函館11R 函館スプリントS

13頭立ての6頭取り消しとは。

 

本命は11アスターペガサス。

前走は大外回して追い込むもアタマ差2着。

勝ち馬は内からロスない競馬だったので内容はいい。

斤量52kg、去年にコンビ組んで函館で2勝した小崎機種というのもいい。

 

1つ空いたお隣13タワーオブロンドン、

京王杯勝っているが今回は58kgで初めての1200。

ちょっと忙しいと思う。

 

2ペイシャフェリシタ。

内から追い込みは・・とも思ったけれど外側4頭空いているし、

岩田騎手、結構前目につけてしまうかも。

前走G1で揉まれたから、今回は精神的にもだいぶ楽になるはず。